ここからスタート

7月21日大安の土曜日、無事開業の日を迎える事が出来ました。
23日月曜日の今日は、平日とあって、実質本格始動日となりました。
多くの方に、温かい応援の言葉をいただき、そのような環境にいることに
感謝の想いでいっぱいです。
同時に、その想いに甘えてはいけないし、ここからがスタートだと
改めて気持ちが引き締まりました。

まだ何もない借りたばかりの事務所。

どんな風に配置しようかな・・・。

何をどこで揃えようかな・・・。

楽しみでもあり、立ち尽くす瞬間でもあり。
さてここからスタートです。

どこでどうやって、何を、いくらで。
開業も業種それぞれ異なりますが、
開業〜税理士編を少しずつご紹介できればと思います。